2008年蔵王ぷらとー祭ありがとう

2008年6月22日
「次のぷらとー祭はいつなの」まだ終わらないうちから次回の催促。
 前日はソーセージづくりと天然酵母パン仕込みそしてバーベーキュー
当日は天然酵母パンの成形、子供パン作り、ソーセージづくりとくんせい
忙しかった。厨房のお手伝いもしていただいた、セッテングも皆で。
 それでもみんな楽しんでくれたし
 食事している時のみんなの笑顔の満足感が
次のぷらとー祭を催促してくれたようだ。
 で、今回の食事はもちろん皆で2日がかりで作った天然酵母の「田舎パン」
子供たちの作った思い思いのパン、レーズンパン、野菜だけのスープ、
くんせい品はゆで卵とチーズ、ボンレスハム、ベーコン、ソーセージ  さば、の5種
でした。それに白ソーセージと野菜。
 又おいでください。ありがとうございました。
2008年蔵王ぷらとー祭ありがとう2008年蔵王ぷらとー祭ありがとう
  続きを読む