TOP | 購入方法 | ご注文は・・・ | お客様の声 | 用語解説 | じじパンパンのコラム | リンク集

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。
  

嬉しいメールが届きました

2008年6月23日
都宮のSさんよりこの上ない励ましのメールを頂きました。
私達も自然力が入ります。
うれしいものです。

2日間に渡り楽しい時間をありがとうございました。
何かと勝手わがままを聞いて下さり併せて感謝御礼申し上げます。

天候にも恵まれ本当に楽しく過ごすことができましたのも
成澤様ご夫婦のおかげです。
今回のプラトー祭りは忘れられない思い出になりました。
パン作り、ソーセージ作り貴重な体験となりました。
姉夫婦をはじめ、一同心から楽しむことができ、感謝しております。


 次のプラトー祭りを楽しみにしておりますが、
プラトー祭りファンの方は他にもたくさんいらっしゃいますよね。
次はその方々の為にがんばってください。
とくにご準備が大変であったことお察しします。
我々は、思い出した頃にまたお声を掛けてくだされば幸いです。
(※姉も睡眠時間を削ってまで準備やおもてなしをしてくださった
 お二人にとても感謝しておりました。体調崩さないか心配だとも
 言っておりました。私もちょっと心配です。ゆっくり休んでください。)

それにしても楽しい週末はあっという間に過ぎるのはいつも
一緒ですね。
特にナリペンツアーはあっという間です。
お二人のご負担が重くならなければ、次はスキーシーズンに2泊3日で
満喫したいと思います。


  


「楽しかったね」パンつくり

2008年6月7日


「特にウドの煮物が美味しかった」
  


箱を開けて思わず笑ってしまいました

●早速送って下さりありがとうございます。箱を開けて思わず笑ってしまいました。なんだかとってもうれしいレーズンパン、田舎パン、母もほほ笑んでます。少々ご無沙汰してしまったので。今夜は、美味しい夕ご飯になります。ありがとうございます。
  


妻が固いパンが食べたいということで

●妻が固いパンが食べたいということで、 「ぷらとーおすすめセット」を注文。
「全粒・グラハム70」を食したところ「体に良さそうな味がする。固いんだけど、パサパサしてないし、癖になりそう。少し塩っぱいから、主食としてちょうどいい。」という感想でした。
難点をあげると、送料がかかる、届く日が少し時間がかかる、という点だけど小さなパン屋さんだし、仕方ないと思います。こういう安全、自然、健康志向の お店は応援したいです。購入して良かったです。
仙台市 Y様

  


たくさんのパンに囲まれて、幸福な気分

●ライ麦パン、ライ麦甘くてズッシリして美味しくいただきました。(薄めにスライスして食べました)たくさんのパンに囲まれて、幸福な気分です。今日もパンに会うメニューを考えて食卓をにぎやかにしたいと思ってます 。
磐田市 足立様
  


人も自然のリズムでゆっくり行動できると良いですね

●今日は、いつもおいしいパンありがとうございます。気温によってパンもゆっくりふくらむんですね。人も自然のリズムでゆっくり行動できると良いですね…
高浜市 岩月様
  


~お客様の声~

ZAOぷらとーのパンを召し上がって頂いたお客さまからのメッセージの一部をご紹介いたします。
ご注文していただいた上、喜んで頂くと本当に わくわくうれしく なってしまいます。 なんだか ファイト が湧いてきます。お客さまのご意見は 私にとっては 宝物 です。本当にありがとうございます。 私のどんな説明よりも実際召し上がっていただいた方の言葉は心に響きます。 お便りをお送り頂いた方みなさまに心から感謝いたします。

(召し上がって頂きましたら、ご感想などお送り頂けるとありがたいです。 是非このお客さまの声でご紹介させてください。)
http://naripen.n-da.jp/blog_message.php