嬉しいメールが届きました

2008年6月23日
都宮のSさんよりこの上ない励ましのメールを頂きました。
私達も自然力が入ります。
うれしいものです。

2日間に渡り楽しい時間をありがとうございました。
何かと勝手わがままを聞いて下さり併せて感謝御礼申し上げます。

天候にも恵まれ本当に楽しく過ごすことができましたのも
成澤様ご夫婦のおかげです。
今回のプラトー祭りは忘れられない思い出になりました。
パン作り、ソーセージ作り貴重な体験となりました。
姉夫婦をはじめ、一同心から楽しむことができ、感謝しております。


 次のプラトー祭りを楽しみにしておりますが、
プラトー祭りファンの方は他にもたくさんいらっしゃいますよね。
次はその方々の為にがんばってください。
とくにご準備が大変であったことお察しします。
我々は、思い出した頃にまたお声を掛けてくだされば幸いです。
(※姉も睡眠時間を削ってまで準備やおもてなしをしてくださった
 お二人にとても感謝しておりました。体調崩さないか心配だとも
 言っておりました。私もちょっと心配です。ゆっくり休んでください。)

それにしても楽しい週末はあっという間に過ぎるのはいつも
一緒ですね。
特にナリペンツアーはあっという間です。
お二人のご負担が重くならなければ、次はスキーシーズンに2泊3日で
満喫したいと思います。


  続きを読む